人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稔りもじわじわと

稔りもじわじわと_a0214206_22015976.jpg


ヤマボウシにクズ。


稔りもじわじわと_a0214206_21592025.jpg


稔りもじわじわと_a0214206_21594417.jpg


コシアブラにススキ、ツキミソウ。
少し高くなった空。


稔りもじわじわと_a0214206_21583618.jpg


モモ、モモ、モモ・・・たわわ
ウワ~ン、美味しそうです。
日光の反射シートで色づきを誘っていますね。


稔りもじわじわと_a0214206_21580052.jpg


見渡すと、まだ、緑が勝っていますけど
稲穂の成長は場所や品種よって黄金色になっているところも目立つようになりました。
今年は何十㎏、お願いしたらいいのか・・・


照り返しの時間ですけど、風がもはや秋風の果樹山です。


稔りもじわじわと_a0214206_21581849.jpg


九州地方のゲリラ豪雨は本当にお気の毒です。
こういう時は適切な言葉が見つからず、なんと申し上げてよいのやら。
しかし、
心よりお見舞い申し上げます。








by budoudana-de | 2019-08-28 21:26 | 自然

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31