人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま旅・・・羨ましィ☆☆

信号待ちで目の前に停まった他県ナンバーの車です。

〔くるま旅〕 〔DOG IN🐾 CAR〕
の、シールがいつも楽しんでますよ。って~
小さなお子さんの頭がちょっと見えてたりして
私もついワクワクです。



くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_00105362.jpg


で、私はというといつものお宿へ花生けに。
それはそれでヨシ、ヨシ^ー^ 🚙


くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13524461.jpg


涼やか系


くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13521500.jpg

古物収集が趣味のスタッフさんがいらして、
見慣れぬ花器が用意されることしばしばです。^^;

燃えろ、夏子ォー系

くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13515638.jpg

梅雨系
こちらも古物。ワハハ

くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13513689.jpg


花材残り少なく苦心系(笑)


くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13510438.jpg


お宿の入り口にドイツトウヒ、ニセアカシア、ツタのコラボが目を惹きました。
ドイツトウヒは10mはあろうかと思うほどの大木です。
モミの木の仲間らしく
今年はクリスマスツリー🎄として
電飾でおもてなしもいいのではないかと。

お客様が喜ばれること間違いなし!


くるま旅・・・羨ましィ☆☆_a0214206_13530982.jpg







by budoudana-de | 2019-06-10 14:38 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31