人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月もこの雪⁉

四月もこの雪⁉_a0214206_14132593.jpg



新元号が発表され、万葉集からの引用という『令和』に、そうなんだァ~
宜しく、和する時代と解釈して、5月を待ちたいと思います。
気分一新の4月、5月となりそうですね。

期待に胸膨らむ新年度をスタートというのに、あろうことか今日はこの雪!
こういう時は
「オイオイ!それはないんじゃないの!132.png 」と、声を荒げますです。

ホントに


四月もこの雪⁉_a0214206_14134626.jpg


これがあるから、タイヤ交換は急げません。


四月もこの雪⁉_a0214206_14140348.jpg


外に出した、ボケが寒さに凍えて


四月もこの雪⁉_a0214206_14142768.jpg


ラッパ水仙も


四月もこの雪⁉_a0214206_14144142.jpg


雪の話題には事欠かないのでひとつ。

こちら、1週間ほど前の珍現象。
何か笑えます。
フロントガラスの雪がずり落ちながら、
綺麗に丸まって、
これは
羽二重餅? 厚焼き玉子?

とっても端正で壊すのに勇気がいったというお話でした。(笑)



四月もこの雪⁉_a0214206_14114562.jpg




by budoudana-de | 2019-04-02 14:51 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31