人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春霞みと初めてのホンダンショコラ

春霞みと初めてのホンダンショコラ_a0214206_11401745.jpg



すっきり晴れ上がった朝も
半日過ぎて厚い霞みで光の輪郭もぼけぼけです。
秋に劣らず春も忙しいお天気ですね。



民家カフェ花野さんへ用事があって出かけましたら
ママさん手作りのホンダンショコラを勧められました。
初めてのホットショコラケーキです。


春霞みと初めてのホンダンショコラ_a0214206_23443463.jpg


生地にココアパウダーが入っているので黒褐色です。
ナイフを入れると~溶けたチョコがトロ~リ。
写真ではうまく撮れず残念ですけど
ほんのり温かくてなんとも新鮮な口触りでした。
とっても美味しい。181.png


春霞みと初めてのホンダンショコラ_a0214206_23444991.jpg



一般住宅をリフォームしているので
靴を脱いで店内に上がります。
パパさん、ママさん共に気さくなお人柄で
気楽に時間を過ごせるお店です。


春霞みと初めてのホンダンショコラ_a0214206_23454995.jpg





by budoudana-de | 2018-04-20 00:05 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31