人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここも積み重ねの日々(汗)

ここも積み重ねの日々(汗)_a0214206_13114435.jpg



ここも積み重ねの日々(汗)_a0214206_13123878.jpg



昨日、母の一周忌法要を無事済ますことができました。
ホッとしています。
一年前の臨終から葬儀、七日毎の法要、四十九日~
そして、百ヶ日(お墓が雪に埋もれている季節なので納骨はこの日に合わせたのです。)と
気の抜けない日々であったことを思い出します。
喪主の立場でしたが、そのほとんどはわからないことばかりで
しかも、決定事項は当然ながら喪主の判断ということで
いろいろな方面に相談をしながらも、責任の重さを痛感したものです。


昨日、午後から雪が強くなり、ささやかなお食事を済ませ外に出ると
予報通り雪です。
そして、今朝目覚めるとまたしても止まぬ雪景色。
最強寒波襲来とな!

パパは玄関側と車庫前、私は母屋と車庫の間を~
もう捨てる場所がなくなっているので積み上げていくしかありません。



ここも積み重ねの日々(汗)_a0214206_13125489.jpg


ラウンジのお花も下げに行かねばならないので
車でひと走りでしたが
どこもかしこも・・・


ここも積み重ねの日々(汗)_a0214206_13132880.jpg


お花もさほど痛まずありました。
ご苦労様だったね。^^


ここも積み重ねの日々(汗)_a0214206_00482803.jpg





by budoudana-de | 2018-02-12 14:18 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31