人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の陽射し

午後の陽射し_a0214206_22482455.jpg



寒暖を繰り返しながら一歩一歩遅い春が近づいています。
壁にカーテンの影が映える瞬間は私の秘かなお気に入り。
柔らかい影が気持ちを整えてくれたり、用事を忘れてさせたり・・・^^;
何しに来たんだっけ?


午後の陽射し_a0214206_22514686.jpg



去年から野菜園芸を始めた主人の鉢が風除室に増え始めて
私の寄せ植えはとうとう外へ押しやられて泣き(:。:)✖
アイビーはともかくパンジーはグッと辛抱、辛抱!
頑張れプランツ!が一個、また一個と外に出されていきそうです。


午後の陽射し_a0214206_22522503.jpg




by budoudana-de | 2017-04-02 23:28 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31