人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転、爽やかな一日

夜明けに雨が降り
恐ろしい夢で「ァ、ア====ッ!」っと飛び起きた朝はどんでん返しのような煌き。
あー、びっくりしたなモー!! (ちと古いですね)





一転、爽やかな一日_a0214206_22133938.jpg




夢かうつつか・・・

張り切ってます紫陽花。
頑張れ!アガパンサス!





一転、爽やかな一日_a0214206_22154585.jpg



誘おうとしてる? 紅茅。



一転、爽やかな一日_a0214206_22184719.jpg







いただけない夢もどこかにすっかり飛んで行った夕方、
東南にまっしぐらの飛行機雲が時間差で2列。

余談ですけど
夢は目覚めた瞬間に忘れてしまうことが多いけれど
とっても嬉しかったり、逆に怖かったりのことは
ずーっと覚えています。
更には、夢を見ながら「ここはいつかどこかで見ている場所な筈。」

夢の中で自問自答している自分を見ている・・・
自分のルーツではないのか?なんて思ったりしている摩訶不思議も。

今日も夢を見るんでしょうかね。
幸せな夢だったら嬉しいなあ。




一転、爽やかな一日_a0214206_22441570.jpg



一転、爽やかな一日_a0214206_22503725.jpg


一転、爽やかな一日_a0214206_22444948.jpg



by budoudana-de | 2016-06-28 00:56 | 園芸

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31