人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)

ウ~ン、参りました。
けど、頑張りました。
けど、疲れました。(笑)
月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_23583213.jpg


赤は闘争心を促す色でもあり
情熱的でもあり、
注意を示し立ち止まらせる色でもあります。

久々に赤と緑を基調とするアレンジに
してみましたが、
古典的な組み合わせが新鮮に感じました。





好天に恵まれたこの日はお孫さんの運動会の応援に駆け付けられた方が数人いらっしゃいました。
皆さん、毎日いろいろとご多忙です。
お仕事に家事、趣味、介護等々・・・一生懸命です。
私も頑張らなくっちゃ!

アレンジクラブは正午に全てのことが済んで、30分後にはお花を買いながら岩手にBOON!!


月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_00002722.jpg月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_00005214.jpg




















月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_00003803.jpg月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_00011737.jpg










今日はやけに汗が出ました。
アレンジ体験のお客様もいらして、
引き続き花生けに取り掛かるも
この頃には頭朦朧です。


月いちのアレンジクラブと温泉宿の花生けが重なって(汗)_a0214206_00010498.jpg




こんな日もありますね。
頑張らなくっちゃ!といいながら
若くはない、ない・・・
痛感の一日でした。トホッ








by budoudana-de | 2016-05-15 00:51 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31