人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ雪結晶・虫

「今日はポイント3倍日だからY堂でお買物するといいですよ。」と、お弟子さん。
そんな彼女等の狙いどこに導かれて「ならば、ならば~」
ヴィ===ン!
私も一口乗ったぞ的ワクワク感と達成感で満たされ
今回ポイント42Pをゲット。きっと3倍なんだろう・・・

キラキラ雪結晶・虫_a0214206_21285698.jpg

午後から急にキツイ寒さを感じるようになった今日。

Y堂を出たら❄❄❄雪❄❄❄❄❄~

キラキラ雪結晶・虫_a0214206_21312163.jpg
キラキラ雪結晶・虫_a0214206_21314250.jpg
フロントガラスには雪結晶のサービスポイント。
フーッと吹けば飛び散るような軽い雪。
(緩めのピントですみません。)

キラキラ雪結晶・虫_a0214206_21315803.jpg

夜8時半、ー3度。今宵はキラキラ雪です。

キラキラ雪結晶・虫_a0214206_21321867.jpg

玄関を掃除していたらこんな虫がじーっとしていました。
初めて見る虫ですが、
よくもまあこの寒さの中で生き延びてるものです。

キラキラ雪結晶・虫_a0214206_22391194.jpg



いただいたコメントを開くことはできますが(マイページ、コメント欄にて)
コメ返ができません。
焦りと申し訳なさで悲しくなります。
コメントを下さったブロガーさんのところで再チャレンジを試みるつもりでいますが
時間の猶予をいただきたく存じます。
申し訳ありません。




by budoudana-de | 2016-02-24 22:53 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31