人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪混じりの12月、芸文祭は厳しい

芸文祭中日。
4日の雪が残り、風も冷たく会場の「まんが館」は来場者もまばらです。
明日の日曜日はステージ部門や餅つき、アレンジ体験コーナー等もありますから期待したいところなんですけどね。

雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_22573757.jpg

寒そうでしょ^^;

雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_22574763.jpg

こんな日は華やかさが欲しくなりますね。
私の社中の作品4点です。



雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_22563928.jpg雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_22565421.jpg





















初級者から経験を積まれた方まで
日ごろのお勉強の成果を発表する場です。

雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_22562725.jpg
拙作

雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_21301105.jpg


明日のアレンジ体験コーナーのサンプルも出来上がりました。
無料でのサービスなので、こちらも行政の予算内にまとめるのに苦心です。
こうした地域の行事は生涯学習活動のひとつで
行政とボランティァに委ねられて展開していきます。


雪混じりの12月、芸文祭は厳しい_a0214206_23320602.jpg
無事に終わったら少しゆっくりできそうです。





by budoudana-de | 2015-12-05 23:53 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31