人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ

効果をつけて撮る(クリエイティブフィルター)

夕焼けに一帯が染まり始めるとカメラを握って家を飛び出すのは私だけではない・・・ですよね。
白銀の世界はお手のものですけど、極彩色は難しい・・・
3日と4日の夕焼けに「もっと夕焼けろ!」なんて無理を通せば道理が引っ込む的強引さで

多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22024044.jpg

肉眼でも十分すぎるほど美しかったのですが、
極彩色効果はより鮮烈でした。
ブルーは紫、オレンジは朱赤、白を濃いピンクに作り上げます。
多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22022483.jpg
多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22021719.jpg
枯れ色はオレンジ、薄紫は紫、緑だけはほぼそのまま緑
多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22020866.jpg
多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22201714.jpg
極彩色はもういいかな・・・
多機能コンデジ、独断的自主学習 Ⅱ_a0214206_22023201.jpg

この堰に蛍の姿はありません。
20年前が最後でした。
蛍、見たいです。



by budoudana-de | 2015-07-08 22:51 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31