人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由花・生花別伝(副はずし)

少し時間が経ってしまいましたが、お弟子さんの自由花です。
素直に立ちあがって伸びやかに、大きく丸いガーベラで下段を締めています。
自由花・生花別伝(副はずし)_a0214206_12123292.jpg自由花・生花別伝(副はずし)_a0214206_12124370.jpg






















「侘」がテーマでしたが、身についていないものを引き出そうとすると無理が生じます。拙作。
そもそもが体育会系なのに道を逸れてしまっていた茜。(爆)
人生はわかりません。^^;
もう少し深みを探求しないと!花の道。 
日々精進、日々修業・・・マンサクで副はずし~生花別伝

自由花・生花別伝(副はずし)_a0214206_12130171.jpg


自由花・生花別伝(副はずし)_a0214206_12122115.jpg   チャムイ! 
   
(軽トラの荷台でご主人を待っているワンコ)

 早く戻ってくれるといいね。

by budoudana-de | 2015-03-25 13:08 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31