人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっしー

気象庁が「1年に1度あるかないかくらいの猛烈な風と大雪に見舞われる予測です。」と~
日本海側の雪マークが九州・福岡まで並んでいます。

あっしー_a0214206_23474021.jpg
寒い中の停電は大変困ります。 暗闇・寒さ・・311の教訓が蘇るようです。
あっしー_a0214206_23475211.jpg


明日、明後日のこうした予報をみて、「これから出かける。送ってくれ~」

あっしー_a0214206_23564837.jpg

忘れたいことや どーしようもない寂しさに 包まれたときに 男は酒を飲むのでしょう~なんですって!
オヤジさんの焼く、焼き鳥が滅法旨いとのこと。
帰り道、「お正月のお花をお願いね。」と心の中で呟いて

あっしー_a0214206_00055182.jpg

今夜はバッカス。

あっしー_a0214206_00081139.jpg

このまま、雨で終わってくれることを祈るばかりです。
試練続き、雪との闘いに明け暮れる年末、皆さんも事故、怪我のないようくれぐれも気をつけましょう。



by budoudana-de | 2014-12-17 00:17 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31