人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ・ママ・お子さん自由体験 今年は卓上Xmasリース

当町、芸文祭が今週末から連休中の開催となり、
23日(日)はアレンジメント体験コーナーを担当します。
限られた予算内(予算削減傾向で苦戦。10,000円以内でご協力)での企画から始まり
材料求め、お花の発注まで完了しました。
リースとお皿にリボンはセリエで見つけ、3点で230円ほどでしょうか。
お安く上げるに大助かりです。
花材の一部も我が家のアイビーや買い置きの実物を利用することにして・・・
本番当日はメインのお花がお皿の上でオアシスに挿しこまれます。

お花を挿して完成までの親子体験タイムを楽しんでいただければと思っています。
ああっ、grand父・grand母ももちろんOKです。
無料ですよ。
パパ・ママ・お子さん自由体験 今年は卓上Xmasリース_a0214206_11350989.jpg

この行事が済むと今年の展示発表関連は終わりです。
さあ~、冬本番ですね。
雪降らないでェェェ===!080.gif ホ・シ・ィ
失礼いたしました。

パパ・ママ・お子さん自由体験 今年は卓上Xmasリース_a0214206_12213958.jpg


by budoudana-de | 2014-11-19 13:22 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31