人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の会議 2014カレンダーも

今日は支部会議で秋田市まで出かけました。
今年最後の大事な会議です。
注文していたカレンダーも届いており、一枚、二枚とめくってみました。
今年最後の会議 2014カレンダーも_a0214206_21441188.jpg

春がやってくる・・・ですねェ。
厳かなお正月から希望が花開く3月、4月、5月~と規則正しく循環です。
さて、これから大晦日まで「今年最後の・・・」が何回出てくるんでしょう?
大過なく過ぎ去ることを祈るばかりです。

先日の雨雪の中で色を放つ植物です。
南天とバラはお隣さんの栄養豊かな土で育っています。
それに比べ我が家は冷汗ものですが、ハッカの生命力には驚きます。
来年はもう少し手をかけてあげなくちゃね。
今年最後の会議 2014カレンダーも_a0214206_2202583.jpg
今年最後の会議 2014カレンダーも_a0214206_2205244.jpg
今年最後の会議 2014カレンダーも_a0214206_221773.jpg

今年最後の会議 2014カレンダーも_a0214206_2221545.jpg


来年は午年。
勢いよく駆け回りたいものです。

年賀状がまだ書けてないんです 008.gif   今でしょう!
by budoudana-de | 2013-12-09 22:18 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31