人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集う

今夜は曇天。織り姫も彦星も大丈夫かしら?
ナビがあればなんとかなりそうだけど・・・
今夜は祈らない。
集う_a0214206_19482017.jpg


年一、高校の部活の仲間が集う日。
かつての学び舎にも立ち寄り~
荒れた前庭、4時25分で止まった時計に言葉なく・・・
集う_a0214206_19522337.jpg

気を取り直して会場の温泉宿に。
集う_a0214206_19562061.jpg
積み上げられた薪に新鮮な感動を覚えました。
子供のころは薪ストーブだったなァ~。
秋には父が薪割りしたっけ・・・
集う_a0214206_19563244.jpg

日曜のせいか随分お客様が多く、賑っている様子。
私たちもたっぷり会話とお食事を楽しみ満足!
今年も元気に会えたことを喜び、来年の予定を練って帰路に。
by budoudana-de | 2013-07-07 20:11 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31