人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男鹿水族館GAOⅡ

魚たちに興奮しまくりの茜と妹(こまち)。
昨日載せ切れなかった写真が非常に惜しく続編といきます。

山に囲まれた生活をしていると海を見ただけで感激雨あられ!
いかにもテレビで観た海底を連想させるようなサンゴと自己主張している柄のお魚。
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_2038236.jpg

名前をきちんと書きとめてくればよかった・・・反省
乳白色の地にライトグレーの魚体がとってもかっこよくて~
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_20385943.jpg

擬態系、オニカサゴかな?
迫力満点!
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_20394427.jpg

岩陰で休んでいるカメ、結構派手なのね。
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_20395741.jpg

ピラニアが思いがけなくキレイと思いました。
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_2146386.jpg

お腹もすいてレストランでランチです。
なまはげラーメン(塩味・スープが美味しかったと妹)になまはげパスタ(しゅっつる味スープスパ)を海を見ながらゆったりいただきました。
良く晴れてホント気持ちいい043.gif
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_2059199.jpg
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_20591726.jpg
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_20593877.jpg

ここへ来る途中、岩場の多い磯で釣り人を発見。
男鹿は黒鯛ですね♪
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_2153699.jpg

男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_21422349.jpg

大海原。思い切り深呼吸してきました。
男鹿水族館GAOⅡ_a0214206_21385454.jpg


次はなまはげエリアへ移動です。
by budoudana-de | 2013-06-05 21:47 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31