人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルト展

3日間のキルト展示会も昨日を以って無事に終了しました。
妹がこのパッチワークキルト教室を立ち上げてから20年目になりました。
熱心な生徒さんたちの大半はキルト作りが生活の一部になっているほどです。
沢山のお客様にご来場いただき節目の20年を飾ることができました。
パッチワークキルト展_a0214206_22171359.jpg
たくさんのお花も届いていました。
パッチワークキルト展_a0214206_22181547.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22183991.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22191482.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22193512.jpg
こんな遊び心も楽しいですね。福笑。
パッチワークキルト展_a0214206_22202960.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22251893.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22255147.jpg
錯視キルト習作
妹作~四角のパーツを組み合わせてあり、よーくみるとそれぞれ形が浮き出ます。
緻密な作業で目がウルウル。

下は古布で作ったタペストリー。
色が強烈!
桜が施されています。
パッチワークキルト展_a0214206_2226882.jpg
パッチワークキルト展_a0214206_22263461.jpg
同じ布を使って三人三様の作品です。
パッチワークキルト展_a0214206_222919100.jpg

3室に分かれて展示されてあり、ここにUPしたのはごく一部です。
すべて紹介出来ないのが残念です。
1階では龍生派の花展も催されていました。
パッチワークキルト展_a0214206_2341437.jpg

華やかな春の一日を過ごせ大満足でした。
by budoudana-de | 2013-04-30 23:06 | ホビー

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31