人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう!心機一転

昨日の首都圏の大雪?大変でしたね。
成人の日と重なり晴れ着姿の新成人にとってお祝いの盛大な雪の洗礼でした。
でも、若さはそんなものはどうということありません。
可愛い娘たちの弾けるような笑顔が印象的でした。♪
2000年から1月の第2月曜日が成人の日になったということです。
1月15日は高度成長期を歩んできた私等にとって、この日は絶対確実の日だったのですけどね。

・・・・・・・で、

今年もありがとう!心機一転_a0214206_19494583.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_1949542.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_1950429.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_19502631.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_19504010.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_19505085.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_1951251.jpg

・・・・・おわかりいただけました?

もったいぶってスミマセンヤッホー!(山彦か?)
我ながらトボケたオバサンと思います。ワハハ
そういうわけで、おおよそ3度目の成人の日を迎えた茜でございます。
これまで生きてきた道のりも、取りあえずリセット。
初心に戻り、無垢な気持ちでこの先の老化と進化を楽しみとうございます。

今年もグリーティングカードありがとう❤ komatyan❤
メールをありがとう❤ hidetyan❤


明日は社会保険事務所で年金相談、来週は支部役員会、運転免許証更新講習会(30分)、ジパング乗り換え手続き・・・2月は京都お家元で特別科最終教程受講と作品展・・・忙しいゾ!

今年もありがとう!心機一転_a0214206_20375991.gif

to us.

今年もありがとう!心機一転_a0214206_21472823.jpg
今年もありがとう!心機一転_a0214206_21474352.jpg

by budoudana-de | 2013-01-15 20:44 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31