人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリシャスな忘年会練習

美味しいものをご馳走になった昨夜。
夫のゴルフ仲間のお宅で出来たてスモークの鶏、豚、ニシンで忘年会の練習(ご主人の弁)。
スモークチップはヒマラヤの岩塩に乗せてミネラルたっぷりの塩味で賞味。
まろやかで贅沢な塩味でした。
デリシャスな忘年会練習_a0214206_9601.jpg
モンゴルのウオッカも人気でしたね~。
デリシャスな忘年会練習_a0214206_96127.jpg
食とお酒にこだわるご主人はスモークはもちろんこのあとパスタ2種を自ら調理。
豪快かつ繊細な男の料理を堪能しました。
デリシャスな忘年会練習_a0214206_962161.jpg
おりこうさんのミミちゃん。
私の膝の上で暫くくつろいでいます。
初めて猫ちゃんを抱っこした茜です。
デリシャスな忘年会練習_a0214206_963487.jpg


二日間たっぷり降った雪もピークを越えました。
ホッとしています。
二日酔いの夫に変わりスノーダンプで除雪です。
デリシャスな忘年会練習_a0214206_9382599.jpg

by budoudana-de | 2012-12-10 09:40 | 食生活

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31