人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会から翌朝まで

昨夜は忘年会。
還暦同期会実行委員13名が居酒屋に集合。
鍋を囲んで今年の労をねぎらい、有志からのお礼状を読み、近況報告したり、大笑いしたり~
楽しく過してきました。
写真をそのまま載せられないのが残念です。
忘年会から翌朝まで_a0214206_11243997.jpg

9時半過ぎに解散し、ほろ酔い気分で家路へ~
スキップしてみたいところですがこれではね。ウフ・・
家まで徒歩10分、たまにはこうして雪夜を歩くのもいいものです。
忘年会から翌朝まで_a0214206_11473945.jpg
誰ともすれ違わない!
忘年会から翌朝まで_a0214206_1148631.jpg

そして、今朝。積雪30センチ。
除雪日和?
今シーズンのゴルフも釣りも終えた主人が張りきって臨むお仕事、嬉しいわりに悲壮感を漂わせながらするパターン(笑)で、カミサンはそれを見守る役目。
ホントは地元ッ子の私の方が仕事は早いんですけどやりにくそうなので引っ込んでいます。
腰痛もあるから楽させてもらうことで決まりです。
忘年会から翌朝まで_a0214206_11553611.jpg
旧道側を終えて車庫側に戻ってきました。
車庫と母屋の間は私が雪ヘラで右に左に放り投げます。肩痛ッ!
忘年会から翌朝まで_a0214206_11555780.jpg

by budoudana-de | 2012-12-09 12:43 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31