人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、錦秋の公園はどうなった?

7時間たっぷり寝た今日は晴れてくれて、残った庭の冬支度もそれなりにでき、少し疲れはしましたが気分すっきりです。
で、お昼ご飯を食べてから紅葉のきれいだった公園に出かけてみました。
無数の落ち葉を踏みしめる足音が静寂の中でサクッサクッて響きます。
モミジ、ホウ、クヌギ、マツカサ等々・・・
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_20392830.jpg
苔は辛抱強い。
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_2040097.jpg

ドウダンも頑張りました。雪に負けていません。
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_20405932.jpg
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_20412220.jpg
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_20414836.jpg

で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_2102259.jpg
役目を果した遊具。風にそよぐだけ。
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_2104280.jpg
影が伸びてきて「そろそろ帰ろう~」
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_2113470.jpg

リンゴが朗らかです。
フジの収穫ももう間近ですね。
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_21143218.jpg
大らかねェ~ 美味しそう!
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_21144873.jpg


                           

森光子さんが亡くなられましたね。
役者人生を全うされたこと感服至極です。
帝劇でのお芝居を終えてお友達を待っている森さんと遭遇、厚かましく「記念にお願いします。」の申し出に「こんな恰好でいいの?」と気さくに応えてもらえました。
私もその当時は色白の方でしたが、森さんは抜けるような白いお肌でした。
女優さんは違うなあと感心したことを覚えています。
遥か昔、30歳の時の写真です。
で、錦秋の公園はどうなった?_a0214206_21401426.jpg

by budoudana-de | 2012-11-19 21:56 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31