人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまはげ登場

先日、勝手な秋田PRをしましたが、今日も覗いた道の駅でイケメンお二人に遭遇しました。
キャー、ステキ!❤
人権擁護キャンペーンのなまはげさんです。 包丁コワッ!
なまはげ登場_a0214206_19291282.jpg
勉強してるが=!
悪い子はいねが=!・・・・・・・・・・濁点部分は標準的には「か」と「く」に発音されます。
旦那に優しぐしてるが=!
「はい。夫にも母にも池坊にも前向きに接していますし、我が家にはDVもありませんし、私もDVいたしておりませんから~。」
なまはげ登場_a0214206_19292379.jpg
「よし、わがった。真面目に生きなさい。」
「ハイ。」

な~んて会話はなかったんですけどぴったりでしょ。
by budoudana-de | 2012-11-15 19:50 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31