人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一の <LOVELY GIRL>

今年の秋はよくまあ雨が降ります。
大陸のようにいきなりドカンと雪がくるのではと心配しています。
でも、うれしかったことが!
灰色の空と雨の中、とびきりの美人さんと出会いましたよ。
今日一の <LOVELY GIRL>_a0214206_21592651.jpg

マユミさんです。
今日一の <LOVELY GIRL>_a0214206_2212591.jpg

水浸しのゲートボール場の片隅に一本だけポツンとあるのですが、成長の早い木なのでここを利用する人が植えたのかもしれませんね。
きっとこの可愛い実が好きなんだと、勝手に思いをめぐらしています。
ピンクは癒しの色ですね。 元気もらいましたよ~。

銀杏の大木も黄色一色です。
今日一の <LOVELY GIRL>_a0214206_22192549.jpg


12月のいけばな研究会のお知らせハガキも今日で完成。
明日の投函を待つばかりです。ホッとしました。
今日一の <LOVELY GIRL>_a0214206_22283896.jpg


明日は2回目の岩手湯川温泉、ふる里さんにお花を生けにいってきます。
by budoudana-de | 2012-11-09 22:43 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31