人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛み

OH! 空見てよォーー!
世の中、秋の盛りというのに、このところどんより雲とお付き合いが続いているので、
ちょっとでも青空が見えると   Thank God ! 058.gif
痛み_a0214206_21394919.jpg

痛み_a0214206_21455684.jpg


今からこんなんじゃ冬はどーすんの?なんですけどね。

ああー、思いやられる。


  
     タ 
  バ  
    ・
    ・
    ・
       




お菊ちゃんの葉もほんのり紅葉しています。
   
痛み_a0214206_2212062.jpg


日曜日から続いていたズッキン頭痛。
薬で散らして、そのうち痛みも消えるかと思っていたのですが治まらず、予約が取れたので病院へ行って来ました。
帯状疱疹の時と同じ薬が処方され、まあ!こんなに!の量です。
痛み_a0214206_22213959.jpg

また?の不安を抱えながらも、置き薬を飲んで明日は良くなっている筈と期待し、はずれて、おかしいなあ~、説明書を読みなおして「なんだ、1日2回までいいのか~」と、良くならない。痛い。
もう病院しかないね。電話してみよう。
予約が取れた段階で気分はスッキリ。
医師と話して、手元にお薬がある安心感。
この<安心>が一番の薬なのかもしれないと、人の心というものは支えてもらう何かがあれば頑張りが効くことなのだなあと、改めて感じたところです。
by budoudana-de | 2012-10-31 22:52 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31