人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の宿(宝蔵庵)

蔵の宿(宝蔵庵)_a0214206_915282.jpg蔵の宿(宝蔵庵)_a0214206_916121.jpg
同期生宅で始めた蔵の宿。

布団屋さんが生業ですが、この場所に移り住んで二つの蔵を商売とプライベートに使っていたようです。

町に蔵見学のお客様が訪れるようになり、「泊まってみたい」の要望に応え外装等に手を加え宿にしました。

漆蔵のような大層さではなくお気軽に泊まれるのが人気のようです。蔵の宿(宝蔵庵)_a0214206_9314937.jpg





























白漆喰の構えの左がお部屋、2階もあります。蔵の宿(宝蔵庵)_a0214206_9382778.jpg

















こちらは喫茶蔵。

ちょっと一休みに。














<YOKOTE 音 FESTIVAL>に参加の為帰省した幼馴染のHIDEちゃんと妹(こまち)、私とで訪れました。
女将さんと幼馴染のHIDEちゃんは還暦式典以来の再会です。
仕事、趣味等積極的に取り組んでいる姿に私たち姉妹も元気をもらった気がします。
by budoudana-de | 2012-08-18 10:03 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31