人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、85歳に

母、85歳に_a0214206_1153220.jpg
3月20日
母の85回目の誕生日
春分の日生れ
暦では春に向け発進する日です。
おめでたいですね。

妹がバースデイケーキを買って来てくれました。







我が家ではまた始まった「通帳を入れてる袋が無くなった。」で、ガックリ 008.gif とカツン 021.gif 状態で「アアー、もうご勘弁くだされ!」の真っただ中でした。
妹の目も借りて3度目の家宅捜索でやっと出できました。 049.gif
立て込む仕事にあせり、母の探し物に時間を費やしている今日この頃、でも、昨夜と先ほどで事務処理は大体完了させました。
後一つは4月に入って済ますことにして、荷作りに突入ざんす。
「母さん、なんとかお静かにお願いしますよ===!」

母、85歳に_a0214206_11362073.jpg
終わったもの、これからのものがそこらじゅうにとっちらかっています。 007.gif

日記代わりのブログで中締めです。

母、85歳に_a0214206_11541780.jpg










今朝も雪積っていました。
きれいに言えばなごり雪だけど・・・・・「いつまでも未練たらしいなあ、ったくー 022.gif

ちょっとスッキリしました。

アハハ
by budoudana-de | 2012-03-21 12:06 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31