人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムの中の紅葉

今夜はヒーターでほっこり。
室温20度。
明朝は冷え込みそうです。
夜のご飯が済むと眠気014.gifに襲われて、気がつけば台所はそのまま、だらしないね。
今日は立冬~アルバムをめくったら3年前の11月3日に雪が降ってる写真が・・・
今年は暖かいな。
ちなみに、明日9日~119番の日、10日はトイレの日、11日は鏡の日・ジュエリーデーそして満月、12日は皮膚の日、13日は茨城県民の日、14日が埼玉県民の日、15日は七五三・きものの日、16日はいい色の日、17日将棋の日・・・・・・・・・・・・       ひゃ~、毎日何とかの日でござるね。

アルバムをめくり始めると時間を忘れそうです。
花展の写真を貼り付けようと取りだしたんですけど、それどころでなくなりますね。001.gif

雪が降った5日後、妹のキルト展示会を見に友達と行った角館、武家屋敷。
アルバムの中の紅葉_a0214206_004277.jpg
2年前の今頃は京都の全国大会~
いつもは用が済むとさっさと帰る忙しい旅なのですが、この時は岐阜の友達と紅葉の寺社巡りを満喫。
アルバムの中の紅葉_a0214206_0143286.jpg
アルバムの中の紅葉_a0214206_0172438.jpg
友とのツーショットも載せたいけど「ヤメテー!」が聞こえてきそうなのでこれにて閉じます。037.gif
by budoudana-de | 2011-11-09 00:35 | いけばな・アレンジメント

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31