人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏景色

夏景色_a0214206_19531425.jpg
窓辺のウイキョウが盛りです。ミツバチが寄ってきます。丈はこれで限界のようです。2mには達しません。
夏景色_a0214206_19571968.jpg
アガパンサスも放射状に花がつき質感は違うけど花形はウイキョウと似ているかな?
植えっぱなし、ほったらかしでで華奢ですね。

夏景色_a0214206_2082760.jpg
夏景色_a0214206_2023116.jpg
昨日、用があって公園内の山荘に行った帰り、沼でチビッ子たちがザリガニ釣りをしているのを発見。


ノコノコ見に行ったオバはんは一人興奮070.gifしてしまいましたが、子供たちは一人として笑わずひたすら釣り糸を垂れていました。

そんなものかしらね。009.gif

クール キッズ048.gif






デカッ060.gif















夏景色_a0214206_20345171.jpg
騒々しいくらい暑かった今日も暮れました。
緊張の糸が緩んでとうとう2時過ぎダウン。
お昼寝というか夕寝というか4時過ぎまで寝てしまいました。
いびきかいてたみたいです。044.gif

直角に曲がる台風が気がかりです。赤丸地域は厳戒態勢ですね。
損壊、ケガのないよう気をつけて下さい。
勢力が衰えることを願っています。
by budoudana-de | 2011-07-19 21:00 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31