人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にお疲れ!

お昼をはさんだ3時間半、母の血液検査、診断等で病院で過しました。
血色が良くなった母はここでもお医者様から更に元気の出る言葉をいただきました。
血色素量は平均値まであと少し、舌のつるつるは〇〇チ検査の結果問題なし等々~
8月中旬までは引き続き注射でビタミンB12の補給をして、その後は年2、3回の補給が必要ということになりました。
院内の食堂で「お腹すいた」母はマジッスカ!?の量を食べきりました。
・・・スゴイ!!、、、

ここで・・・睡魔に襲われてうたた寝・・・母に「早くちゃんと寝なさい!」と叱られたけど~

??????  誰のおかげで長女疲れてんの?・・・??????

2時からは出稽古の日でしかもお弟子さんの提案で今月はエアコンなし。3階の教室は日に照らされて暑く(>;<)”、当然のことながら誰より長くここにいる私は干からびそう!ファーァ!

た・ず・げ・でェー!!!

夕日を浴びて市庁舎がオレンジに染まっています。
自分にお疲れ!_a0214206_22443155.jpg


今夜は一人夕飯。前から眺めていたもんじゃ焼。
やっちゃいました。
自分にお疲れ!_a0214206_22474210.jpg
気が済んだ。
by budoudana-de | 2011-06-16 22:54 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31