自分にお疲れ!

お昼をはさんだ3時間半、母の血液検査、診断等で病院で過しました。
血色が良くなった母はここでもお医者様から更に元気の出る言葉をいただきました。
血色素量は平均値まであと少し、舌のつるつるは〇〇チ検査の結果問題なし等々~
8月中旬までは引き続き注射でビタミンB12の補給をして、その後は年2、3回の補給が必要ということになりました。
院内の食堂で「お腹すいた」母はマジッスカ!?の量を食べきりました。
・・・スゴイ!!、、、

ここで・・・睡魔に襲われてうたた寝・・・母に「早くちゃんと寝なさい!」と叱られたけど~

??????  誰のおかげで長女疲れてんの?・・・??????

2時からは出稽古の日でしかもお弟子さんの提案で今月はエアコンなし。3階の教室は日に照らされて暑く(>;<)”、当然のことながら誰より長くここにいる私は干からびそう!ファーァ!

た・ず・げ・でェー!!!

夕日を浴びて市庁舎がオレンジに染まっています。
a0214206_22443155.jpg


今夜は一人夕飯。前から眺めていたもんじゃ焼。
やっちゃいました。
a0214206_22474210.jpg
気が済んだ。
トラックバックURL : https://mirrorinn.exblog.jp/tb/12900059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまち at 2011-06-17 09:21 x
おはよう!

昨日はお疲れでした~~~!ありがとさんです!
疲れが出ませんように、今日はのんびりしてください。

こんなに症状が判りやすいと嬉しいよね!
よかったこと!!!
「曇り空てるこ!?」を改名しなきゃいけないね!
アハハハハ====!!!!!

↓の叔父さんの一枚目の絵・・・そっくりな場所あるの知ってる?農道にはいってすぐだよ!
初めて観た時にすぐにああ!って思ったわ!
叔父さんは違うとこ描いたのだと思うけど、、、確かに
故郷を想っているのがわかりました。
今度そっちに行ったときみせてもらうの楽しみにしています。

昨日の夜、わたしは正座したまま椅子からドン!って落ちて肩と手を負傷、、、おかしいやら痛いやら、、、シップのお世話になっております。ああ、、、情けなや~~~。。。
Commented by 長女Y at 2011-06-17 13:03 x
こまちさん
お見舞い申し上げますです。どうしてそうなったか大体想像つくです。(笑)
でも、お大事に。

「曇りのち輝子」かな?眼科行く気満々でおしゃれしてたけど、振られちまいましたね。残念。

Commented by KS(東京) at 2011-06-17 14:30 x
月島もんじゃ食べに行きますか!
蕎麦もいいですよ。やはりはたはた若しくは松坂コンブですか!!
Commented by budoudana-de at 2011-06-18 16:39
KS(東京)様
月島は夫のお父さんの故郷なんですよ。下町っ子ながら
物静かで、どちらかといえば家の中で過すことが好きな
人でした。辛み大根と蕎麦、もんじゃ焼き~下町の味でしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2011-06-16 22:54 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜