2017年 05月 06日 ( 1 )

山吹の季節



a0214206_10512468.jpg
























 黄山吹が
 朗らかで
 可愛らしい。

 












庭では白山吹が咲き始めました。
連休中も相変わらず、暖かかったり、肌寒かったり忙しいお天気でした。
今日、お宿の花生けを済ませ、あとはな~んもなし。(__);寂
皆さんはどんな連休を過ごされたんでしょう。
な~んて言っているうちに2週目⇒3週目⇒4週目⇒5週目・・・
今年の半分目に差し掛かっちゃいますよォ~!
何をしてもしなくても月日の流れはあっという間です。
まったく、ピヨヨ~ン!



a0214206_10280314.jpg



軒下は何年も自然増殖中のオダマキ。
オダマキにはミヤマオダマキとセイヨウオダマキとあるようなんですけど
我が家のは図鑑で見るとミヤマオダマキのようですが・・・
いつどうやって我が家へやってきたかも忘却の彼方。
定かでない記憶の多いことね。^^;


a0214206_14483344.jpg






by budoudana-de | 2017-05-06 22:01 | いけばな・アレンジメント | Trackback | Comments(0)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜