んだんだ 秋田

a0214206_00491051.jpg



一年ぶりの横手駅。
宣伝下手の県民性とよく言われます。
殺風景だった構内もこの5月は頑張ってるなァ~でした。

県犬?秋田犬が可愛い!
頭数を増やす努力が続いています。
止まらぬ人口減少もどうにかせねば・・・


a0214206_00492346.jpg



a0214206_00513400.jpg



a0214206_00533937.jpg



a0214206_00571046.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23908493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-05-25 22:14
秋田犬、可愛いですね~♪
子供の頃からずっと秋田犬と共に成長しました。
亡父が犬大好き人間で、洋犬より和犬がいいと秋田犬を飼っていました。
とっても利口で穏やかな秋田犬、
全国あちこちでその姿が見られるようになるといいなと思います^^
Commented by budoudana-de at 2017-05-25 22:53
hibikorekoujiさん
こんばんは。
そうなんですか^^ 一緒に成長されたなんてなんだか嬉しくて素敵!
大型犬は飼えたら理想です。
秋田犬は本当に大きくて貫禄ありだし、従順、穏やかですしね。
それに巻尾もいい❤
今日、美容院でワンコの話しになって
「生き物が家にいたらホントは嬉しいんだけど、前のワンコのことでもう飼うことをやめたのよ・・・」って
なので、今はそっと眺め組です。
秋田犬がゆったりお散歩する姿を見たいですね。
ワンコの温もりも恋しいなァ~
hibikoreさんのワンコちゃんも元気ですか?
たまには見せて下さいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-05-25 10:47 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜