PowerShot s120 Pモード~で花蝶撮チャレンジ

a0214206_08401813.jpg



露出を自動的に変えて撮る(AEB撮影)
標準露出、マイナス補正、プラス補正の順に3枚連続で撮影されます。~取説より

3種類の画像のうちどれを選択するかは撮影者に任される・・・
3連写なのでブレ対策の三脚が必要と・・・
蝶の黒がツブレてしまった・・・コレ!って思ったけれど残念・・・
どういうふうに撮れればいいのか悪いのか相変わらずわからず・・・ムムムゥ



a0214206_08400665.jpg



でも、良い季節です。^^
命が輝いているようです。



a0214206_08402947.jpg


a0214206_08404420.jpg


a0214206_08450780.jpg


a0214206_08491176.jpg


a0214206_08492426.jpg


a0214206_08493736.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23903686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtnmmnk at 2017-05-24 07:23
あいかわらず 素晴らしい写真で ため息が出るようです
まったく雄大で 自然そのまんま 日本一です 

トチ助
Commented by budoudana-de at 2017-05-24 20:46
トチ助さん
こんばんは。
故郷は野生の王国?でしょうかしらね。笑
市の予算もひっ迫して手つかずの場所が多くなりました。
複雑な想いですがこうして舗装された道がある限りはまだ大丈夫でしょう。
山、川、森林いつも新鮮で感動的です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-05-23 09:42 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜