里桜花~みちのくの華やぎ

a0214206_21574217.jpg



最高気温も20℃を越えた昨日。
ひなびた里の桜も派手やかさを増してきました。
これからの3、4日がピークでしょう。



a0214206_21575995.jpg



a0214206_21581666.jpg




この日は人が多く集まる場所を避け、
限られた地域の守り桜、グランド裏に目を向けました。
田んぼにはトラクターが入り、田植えに向けて準備が始まったようです。
青空に映えるそれぞれが輝いていました。




a0214206_21584622.jpg



a0214206_21590686.jpg




a0214206_21594071.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23839353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2017-04-25 11:03
桜が咲きましたね~

長い雪景色を終えて・・
青空が気持ちいい 太陽の季節ですね。
Commented by budoudana-de at 2017-04-26 00:03
satohitさん
こんばんは。
やっと見頃になりました。❤
生活圏内は桜だらけでどれを撮っていいやら^^;
嬉しい悲鳴です。
太陽の季節~大いに楽しみます。
ありがとうございます。
Commented by asahinahikari at 2017-04-26 09:51
桜前線が到達ですね
青空はやはり良いですね
心がスッキリとします
Commented by budoudana-de at 2017-04-26 19:12
光さん
こんばんは。
ありがたい青空です。
桜も満開となりました。やっと^^;
今日は雨で落ち着いた一日です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-04-25 17:36 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31