滝から川へ轟々と流れ下る


a0214206_14583822.jpg


a0214206_14575100.jpg


a0214206_14580610.jpg


a0214206_14591439.jpg


a0214206_15011787.jpg



a0214206_14592678.jpg




これほど見せて聞かせてくれればもう言うことなし。
しぶきを浴びて言うことなし。
なんという気持ちの良さなんでしょう!




a0214206_14594654.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23834656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2017-04-23 17:52
こんにちは。
秋田も春らしくなって来ましたね。
滝も川も、水量があり、迫力ありますね。
Commented by tamtium at 2017-04-23 21:59
滝と川の姿、雪解け水を集めているのでしょうねぇ。
豪快な姿に感激です。

最後キクザキイチゲの群落素敵ですね!このような姿に憧れています。
Commented by budoudana-de at 2017-04-23 22:27
つよしさん
こんばんは。
やっと春です。
当地の桜は3~5分咲きというところです。
その前に滝が気になりでかけましたが、
もの凄い音と水量でした。スカッとするほど圧倒されました。^^!

野生の山吹が咲いたんですね。
川を背景に素敵な景色でした。
新緑の山々がこれから展開ですね。
楽しみにしています。

Commented by kyao67 at 2017-04-23 22:31
こんばんわ♪
どのお写真からも春の光を感じられますね。
きっとお水は冷たいのでしょうけど
水の流れは好きです ^^
Commented by budoudana-de at 2017-04-23 22:32
tamtiumさん
こんばんは。
あまりのボリュームにもう圧倒され通しです。
自然の力というものは本当に凄いものです。
道路から見える滝なので苦労せず近寄れるのが幸いです。
轟音のなかで足下に可憐に咲く花たちの愛おしいこと!
Commented by budoudana-de at 2017-04-23 22:47
kyaoさん
こんばんは。
この日は春の陽光に恵まれ幸いでした。
でも、風が強くこの滝の流れさえ寄せられることも~
流れる水の勢いはもの凄くて、その音も更に凄い!
自然の力は圧倒的です。
そして、かなり冷たいでしょう。
なので触らないできました。^^
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-24 23:06
こんばんは~茜さん、
素晴らしい滝ですね
雪解け水で水量も多く春の勢いが伝わります
カタクリも咲く滝行ってみたいです

HDDのクラッシュは~凹みます
Windous10~設定が分かりません
励ましのコメントいただき元気出ました
ありがとうございます~
Commented by budoudana-de at 2017-04-25 01:10
yumesakiannaiさん
こんばんは。
30分走れば行ける、いつもの滝です。
水量も音も風も凄かったです。
自然のありように圧倒され、スッキリしました。^^
可憐な春の草花も和みますね。

Windous10ですか・・・私もこれからの難題になると思います。
どうしよう・・・泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-04-23 15:14 | 自然 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31