やっと暖かく

a0214206_21560334.jpg



a0214206_21591557.jpg


昨日、一昨日とめちゃんこ雪が降って
「おーい、いい加減にしてよ! 何事よ!」
夫もさすがに「しぶといなァ~~」とポツリ。
まったく、自然には敵いません。

2日辛抱して今日の青空は格別です。
横手公園、明永沼辺り。


a0214206_21562597.jpg


ホントは「山の写真展」を観に来たのでした。
駅前のY2プラザ。
たくさんの来場者でやはり山ファンが多いことを知りました。
汗して山頂に立ってみたいですね。
爽快でしょうね・・・


a0214206_21563872.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23746353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19675y at 2017-03-25 23:20
こんばんは💕
福井も昨日雪がちらつきましたよ‼️
それでも今日はめちゃめちゃお天気が良かったので
ダウンやブーツを天日干ししてセーター類も洗濯してしまいました。
もう使うことがありませんように。
Commented by budoudana-de at 2017-03-25 23:28
マリリンさん
こんばんは。
天日干しですか!
羨ましいですゥ。
さすがにこちらはまだまだです。
薄いコートにはなりましたけど、秋田は油断できませんね。
それにしても早くコートを脱ぎ棄てたいところです。^^
Commented by tamtium at 2017-03-27 21:10
御地にもまもなく春が巡ってくるのですね。
春を待つ雪国の暮らしは経験があるので、とてもよく分かります。
雪がまだまだ深くても確実に近づいてくる季節にはウキウキしたものを感じたものでした。
Commented by budoudana-de at 2017-03-27 21:21
tamtiumさん
こんばんは。
雪国で暮らしていらしたんですか。^^
なんだか嬉しいです。
春彼岸も過ぎればもうすぐ春本番と期待に胸が膨らむのですが
お天気が難しいです。
ホント、目まぐるしい!
こんなですから、春本番は爆裂です。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-03-25 22:31 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31