背筋を伸ばして

a0214206_18424352.jpg  















  やっとというか、
  そろそろというか、
  お花を生けてみようか~

  背筋を伸ばして
  深呼吸。
  はいてェ~、すってェ~
  すってェ~、はいてェ~
  
  ひと月振りでしょうか、
  指も頭も緊張で
  ゴワゴワです。^^;
  それでも少し家の中が
  明るくなりました。



  

  
  
  
  



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23728445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-19 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2017-03-21 00:22
鍵コメさん
こんばんは。
そうかァ~。
表現も創作も瞑想と同じ・・・よく噛み砕いてみます。
深いです。
ありがとう!!
Commented by tamtium at 2017-03-21 16:36
春間近の雰囲気、素敵であります。
Commented by budoudana-de at 2017-03-21 20:49
さん
こんばんは。
楽しい時間を過ごされたんですね。
歳を重ねても青春時代の友との再開は貴重ですね。
そして、鋸山は一度だけ私も行ったことがあったので
懐かしく拝見いたしました。
またの集いがが楽しみですね。
春気分のお花を見ていただきありがとうございました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-03-19 09:10 | いけばな・アレンジメント | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31