照明

a0214206_22225957.jpg


皆さん、暖かい家の中で週末を迎えているだろ時間帯。
街路灯は雪面を緑に
遠くのスキー場には橙の夜間照明が見えます。


a0214206_22232550.jpg




 我が家のPC周辺~ルーターのPPP表示ランプが黄緑からオレンジに・・・大丈夫?

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23710631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyant-art at 2017-03-13 12:34
どうして緑に?照明・・・?
一瞬、畑に見えたよ。グリーンのグラデーションきれいだね。
Commented by budoudana-de at 2017-03-13 15:55
ボヤントさん
こんにちは。
カメラの右後ろに街路灯あるんだけど
ヒカリに緑が入っているのかしら?
雪の白が反射して更に緑に・・・かなあ~
分かりませぬゥ~。
車の往来が鎮まった後の路面がいい感じでした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-03-11 11:47 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー