里、水無月の趣き


a0214206_09465718.jpg




a0214206_09472778.jpg




a0214206_09491939.jpg



この季節、晴れてくれたら文句なしですね。
じっとしていられなくて
コンデジ持って外へ飛び出しました。笑 ~ 6月9日

心地よい風に
目に入るものすべてが輝き、成長するものの息吹を感じます。


さて、鳥海山の斜面にパンダが隠れているらしく
グーっと寄ってみました。

いたいた!!
わかります?



a0214206_09490218.jpg



a0214206_09551568.jpg



a0214206_09482511.jpg



可愛いサクランボ。


a0214206_09480910.jpg





a0214206_11443573.jpg

































  いけばなも
  水辺を
  広く見せる
  演出で。















トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/237087924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-06-11 12:32
芍薬越しに見る青空の風景、最高ですね♪
雪を抱いた山なんてこちらでは見ることはありません。
憧れの風景です。
鳥海山のパンダ、見つけましたよ~。
多分合っていると思います^^
Commented by budoudana-de at 2017-06-11 14:40
hibikorekoujiさん
こんにちは。
きっと、ピンポーン!!ですよ。^^
私もなるほどォ~ウンウンでした。
これから毎年楽しみにしなくっっちゃ。
当り前のようにそこにある雪をいただいた鳥海山で
言われてみれば、そうかそうなんだ・・・でした。
メリハリに富んだ北東北です。
是非、一度残雪の鳥海山へいらして下さな。

Commented by kyao67 at 2017-06-11 14:45
茜さん
こんにちは♪
鳥海山てお山にはまだこんなに雪が残っているんですね!
パンダ・・・探してたら髪の長い女の子が・・・??
Commented by budoudana-de at 2017-06-11 15:03
kyaoさん
こんにちは。
髪の長い女の子・・・どれどれ~

kyaoさん、いました!それにニャンとか困った顔とか新発見が3っつ!ワオ!!
鳥海山はこうして遠めに見ても雪が緩んでいることが想像できますけど
なにせ高い山なので低気圧通過なんてことになれば
きっと山は雪が降るんだと思います。
真夏にやっと消えさることでしょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-06-11 12:26 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31