月夜

a0214206_00325070.jpg



PowerShot S120は光輪を幻想的に表わしました。
上はややシャドー加工。
肉眼ではもっと鮮明に月面を捉えているんですけどね。
キリリと締まった空気は月光を銀色に見せてくれます。

神々しい月、祈りの星。


a0214206_00330702.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23617439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u831203 at 2017-02-11 04:51
ステキな月が写せてますね
きれいな月が写真に写せたらなあといつも思っているのに
技術がありません。
Commented by budoudana-de at 2017-02-11 21:12
がちゃぴんさん
こんばんは。
いやいや、これはカメラが自動的に写してくれて
ダイヤルを「星空」にセットしてポチッ!だけなんです。^^;
でも、綺麗な月夜でした。
冬の月は格別ですね。
ところで、そちら雪大丈夫でしょうか?
転ばないでくださいね。


Commented by bashlinx at 2017-02-17 17:05
おぅこれはやられた お見事です^^
Commented by budoudana-de at 2017-02-28 23:53
bashlinxさん
お返事が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
この満月を見上げた夜の気持ちは「特別」です。
もう少し明確に写せていたらと思うのですが
嬉しいコメントに救われました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-02-11 01:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31