収支決算

a0214206_22212786.jpg

全力投球(?)の結果は・・・
伝票の仕分けが終わっただけで右ひじが痛い。
加齢の決算はすぐ出るんですけどね。
休憩時間の方が長いし(笑)



今年もこんなかなァ~
さぶい!


a0214206_22300862.jpg






トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23607148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by audrey-gregory at 2017-02-08 20:31
美しい写真に秀逸なコピーでクスッときます。
羨ましい感性だな~。
Commented by budoudana-de at 2017-02-08 22:18
audrey-gregoryさん
こんばんは。
ウワー、ありがとうございます。
きちんとした文章が作れず、苦心のこと多々なんですよ。
いつもその日の気分次第で言葉を運びますので
ホント、一貫性がない! 我ながらガックリでもあります。^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-02-06 22:32 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31