汚れなく無限大


a0214206_21371990.jpg



a0214206_21365797.jpg



a0214206_21373443.jpg


一言、「清潔」
久々の隣村、東成瀬村・不動滝。
純白の雪に覆われ尽くした中で滝の音が聞こえます。




a0214206_21362803.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23573930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyant-art at 2017-01-24 23:07
凄ーい!凄ーい!
私の知らない世界、美しい世界があるんだね。
雪国の人たちにとって、憂鬱になる程、毎日が曇り空だったなんて、
想像もしていませんでした。というのか、想像できない世界があった!
ということを茜さんブログで、ちょっぴり分かってきました。
それでもやっぱり、雪景色はbeautifulです!
これからは、こちらのブログから訪ねますので、どうぞよろしくね。
Commented by budoudana-de at 2017-01-25 21:53
ボヤントさん
こんばんは。
これからは”voyant-art”さんからね。
リフレッシュしたブログを楽しみにしています。よろしくお願いしま~す。^^

人の息遣いが少ないほど、自然って美しいね。ほんとに
グッドタイミングで雪が全く汚れてなく、ここに寝転がってもいいかなァ~
ぐらいの気持ちになりました。アハッ
滝の音だけです。
気持ち良かったァ!!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-01-24 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31