アメニモマケズ カゼニモマケズ でしたかね・・・

a0214206_13502512.jpg


a0214206_23301267.jpg


a0214206_13525706.jpg



今日から荒れ模様という朝。
ついでに110番の日。
マジすか? この太陽。


a0214206_13505702.jpg


3時半。
あっという間に。。。。。。。(__)"***********
晴れの日、曇りの日、雨の日、風の日、雪の日
人生を語りたくなりますね。(祈)



a0214206_23373674.jpg


a0214206_23375211.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23538469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2017-01-14 21:31
茜さん、部屋の中で遊んでいたのね。
遊んで・・と言えば、茜さんと知り合った頃、
外の雪の塊に木の人形を乗せた写真があって、
その木の人形と姉妹と思われるものを私も持っていて、
コメントしたことがあります。おそらく、その頃が
巡り会い第一歩です。やっぱり雪景色から始まっていたのね。
あ、もうすぐだ!
ちょっと早いけれど、
お誕生日おめでとう!!
Commented by budoudana-de at 2017-01-14 23:25
ボヤントさん
私も覚えてますよ。^^
波乗りジョニー・・・じゃなかったかなァ・・
そうそう、コメント下さったね。
巡り合い~素敵な言葉です。
誕生日も覚えてくださってありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2017-01-10 23:56 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31