ぎりぎり忘年会 12.27

a0214206_23465293.jpg

シマアジが美味しかった。
パリパリのレタス、ブリカマ、水餃子・・・もんじゃ

a0214206_23470707.jpg


a0214206_23471875.jpg


a0214206_23472933.jpg


a0214206_23474146.jpg


夫は酔い潰れそうな気配で
カミサン疲れる (--)~~~~~~  チッ!

一日過ぎて今日は今年最後のお稽古日。
皆さんのお花を写そうとカメラON・・・「カードが入っていません」「記録できません」(@。@✖);
ガックリ!

明日は母の退院です。
受け入れ準備は全て整えたつもりですが緊張しています。










トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23507526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiyo at 2016-12-29 22:17 x
お二人で忘年会だったのですね。
ぶりかまの下にきちんとハランしいて、、、柑橘と大根おろし。さすがです。
狭い狭いわが庭にもそのために植えたハランがあるのに、、、。
ちゃんと使おう!

おかあさん、帰られましたか?。
おうちでのお正月、感謝しておられるでしょうね。
Commented by budoudana-de at 2016-12-30 00:06
chiyoさん
こんばんは。
この日は夕飯の時間にまだ車で移動中でしたので
夫を誘って急遽忘年会でした。
自分の好きなモノをたっぷり食べて満足、満足!(^ー^)❤
焼き魚やお寿司なんかもハランでよそ行きに変貌ですよね。
chiyoさんとこにハランがあるですね。
是非、一枚使って下さい。

母のこと、ありがとうございます。
今日無事に退院となりました。
久々の我が家そして自分の部屋にかなり興奮したようで
訳わかんなくなっています。(笑)
こまちも私もグルグルです。
いつでもそばに娘の顔があることで興奮状態ながら安心もしているのでしょう。
「ありがたい、ありがたい」と・・・
体力もかなり落ちているので、いろんなことが心配ですし油断できませんけど
頑張らなくっちゃね!

もうすぐお正月です。
早い!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Commented by satohit at 2016-12-31 10:10
陶板(石焼?)もんじゃですかぁ~
初めて見ました (@_@;)
今日は大晦日・・・ 
よいお年を~ ^^

Commented by budoudana-de at 2016-12-31 15:03
satohitさん
こんにちは。
これは石焼と思います。
いい塩梅のお焦げができて美味しいですよ。
今回はチーズのせにしました。
ついに大晦日ですね。
なんだかまだピンときません。^^;
良いお年をお迎え下さい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-12-28 22:07 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜