無尽蔵

a0214206_00420417.jpg



クロスカントリーできそう・・・か?

我々の暮らし。ウインタースポーツ匹敵ほどの労働。



a0214206_00434036.jpg



黙して語らず。語らずして語る。



a0214206_00432467.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23489527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-22 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2016-12-22 23:53
鍵コメさん
こんばんは。
雪が降ると何もかもが変貌を遂げますね。
白い世界・・・観賞する分には申し分ないんですけどね。
我が家の屋根はほぼ平らで滑る危険を避けているんですけど
お隣は傾斜をきつくして雪が落ちる設計です。
羨ましいの。^^

ブログとの向き合い方も人それぞれです。
新境地が開けたり、悩みを共有出来たり、芸術や自然の素晴らしさに感動したり・・・
そしてそれらを発信できることもありがたい時間であったり~
でも、月日の経過は何か心の中で変化ももたらします。
自身の心にブログは何も制約を作ってはいないし自由と思ってもいます。


Commented at 2016-12-23 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-23 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-12-21 00:53 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜