高気圧に覆われてぽっかぽか

a0214206_22042141.jpg


高気圧に覆われて暖かな一日でした。
先日の大雪でグッスン(泣)曇った心も、今朝は昇る朝日を追いかける希望の朝となりました。

学校はもうすぐ冬休みね。
「転ばないよう気をつけて行っといで~!」

母の退院も近くなりました。
9月の骨折から肺炎2回ですっかり病院生活が板に着いちゃった感です。
外が見えるお部屋に移って気分も変わりましたが(私が)、
母はパニクックで夜は安定剤のお世話になっています。
それでも、少しずつ落ち着いてきました。
環境の変化に馴染むのは一苦労です。
窓越しの夕陽に何を感じたらいいんでしょう。
希望、勇気、、安息・・・


a0214206_22043741.jpg










トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23486837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-12-19 22:45
こちらも暖かい1日でした♪
日中はコートなしでも歩けました。
同じ暖かい1日と言っても凄い差にビックリ!
雪の壁に驚きました。
こちらではスキー場にでも行かない限り見ることのない景色です。
Commented by budoudana-de at 2016-12-19 23:10
hibikorekouji2さん
こんばんは。
いやはや、ホントですね。(汗)
この風景はhibikoreさんが見たら、自然災害ですね。(笑)
でもね、この季節最高気温10度っていうのは暖かいんですよ。
だから、上京などしようものならなんで厚手のコートなんて着てるの?なんて思っちゃいます。
縦長日本列島~いつもながらため息ですね。

Commented by mtnmmnk at 2016-12-20 17:45
茜さん ご無沙汰しました
いつもながら 素晴らしい光景で 名画を見ているような気分です
こちらは しばらくサボっていたので まだ調子が出ません ボチボチです
トチ助
 
Commented by budoudana-de at 2016-12-21 00:17
トチノキさん
こんばんは。
ブログ再開を嬉しく拝見しています。^^
どうかされたのかなんて心配もしていましたが安心しました。
季節は流れて師走ですね。
今年も例外なく雪がやってきました。
日々の「オッ!」「ワッ!」を写真にとどめて自己満足?継続中です。^^;
またよろしくお付き合いください。
ありがとうございま~す。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-12-19 22:32 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー