ちょい寒

a0214206_18394942.jpg


今季、2度目の雪です。
雪降る日はやはりサブい!
外の鉢を風除室に移動。
冬が迫りました。


a0214206_18405086.jpg


ちゅじゅめは我が家のものとは言えないかもしれないけど
でも、大体同じようなものです。^^;
まるまると肥って安心ですけど、でも、寒いよね。
東日本が冬将軍を迎え入れています。
風邪、車の運転、徒歩での移動等々気をつけましょう! チュン!




a0214206_18410520.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23386343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2016-11-23 21:51
雪ですか・・
冬到来ですね ^^;

東京地方も明日は雪模様・・
積もれば観測史上初だとか
突然の真冬です (>_<)

Commented by budoudana-de at 2016-11-23 22:13
satohitさん
お寒うございます。
関東地方も危なそうですね。(__);
外出の際は足下、お気をつけくださいね。
こちら、夜になってすっかり雪景色です。(汗)

Commented by 11hiyo at 2016-11-23 23:36
もうですか・・ 寒くなりましたね。
Commented by budoudana-de at 2016-11-24 00:33
hiyoさん
こんばんは。
今年は早く、重く、どっさり~が、もっぱらの予想です。
毎年のことながらジタバタ、鬱々心模様から空元気を装う転換期に突入しました。(笑)
真田様の毛皮が暖かそう・・・^^;


Commented by yk-voyant54 at 2016-11-24 05:08
こちらも寒いです。深々と冷えまする。
2度目の雪なのね。うっすら雪だけでも寒そうなことが
伝わってきますが、丸くなってる雀が物語ってるね。
Commented by budoudana-de at 2016-11-25 23:25
ボヤントさん
こんばんは。
風邪ひかぬよう暖房も入れてね。
インフルエンザも流行り始めています。
Commented by yumesaki_annai at 2016-11-26 08:41
おはようございます~茜さん
今年2回目の降雪でちょい寒ですね
入院中に紅葉は終わり一気に冬が来ました
昨夜は足が寒くて電気アンカを出しましたが
完全復活まであとすこしです~
Commented by budoudana-de at 2016-11-26 23:24
yumesaki_annaiさん
こんばんは。
寒さも一段落ですね。
短い秋が通り過ぎました。
これからまだ通院もおありでしょうから
風邪などもらってこないようお気をつけください。
私もマスク着用で病院通い(母のとこ)です。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-11-23 19:00 | フォト 日記 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜