日曜日、鎮まる公園

a0214206_14010587.jpg


勿体ないくらい独り占め。
小雨の中、買い物に出かけ~、というより公園の様子伺いの為に用事をまとめた・・・かも
雨を含んだ日曜の朝はありがたいようでした。




一面の

a0214206_14044401.jpg




a0214206_14051210.jpg



a0214206_14113367.jpg



a0214206_23250858.jpg



a0214206_23262847.jpg

明日は母が退院です。
これから先の平安を切に願うばかりです。
たくさんのプロの手をお借りしました。
これからもお借りしなくてはなりません。



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23379809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2016-11-21 20:38
こんばんは。
葉色がすごく綺麗ですね。
やはりこちらとはとは違います。
静けさも伝わってきます。
いいお写真ですね。
Commented by budoudana-de at 2016-11-21 22:01
つよしさん
こんばんは。
ありがとうございます。^^
今年はそばの公園の紅葉をまだ見ていないと気がついて
そそくさと出かけました。
そしたら、ンマーッ!美しい落ち葉たち!!
色の違いは寒暖の差が大きいからでしょうか?
この一帯の山々しか出かけられなくて比較できませんけど
出かける度圧倒されてきます。
四季のメリハリありすぎ、荒削りの当地ですけど、この自然は宝物なのかもしれませんね。
大事にしなくっちゃ^^


 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-11-21 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31