今年もありがとう。惜秋



a0214206_22541425.jpg


初雪前のいつも覗く山景色。
名残り惜しいです。
コシアブラが異彩を放っています。
ひと枝欲しいんですけど手が届かないんです。


a0214206_22551862.jpg



a0214206_22553535.jpg



a0214206_22543684.jpg



a0214206_22531856.jpg


いつも好奇心を満たしてくれ、山の感動をくれる場所です。

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23359993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by audrey-gregory at 2016-11-13 21:23
言葉はいらないですね。
もう一度、秋田に行ってみたいです。
Commented by budoudana-de at 2016-11-13 23:28
audrey-gregoryさん
こんばんは。
ありがとうございます。
秋田は野趣に溢れとっても良いところと私も思っています。
雪には閉口してしまうこと多々ですけど、
考えてみればこの厳しい雪の季節があってこそ春の喜びもひとしおなのだと。
でも、お金もかかるし、労力もたんと消費します。(笑)
どうしましょう・・・^^;


Commented by nonshi24 at 2016-11-15 18:38
こんばんは~。
こしあぶら、私も一枝欲しいかも^^
水面に映る紅葉、素敵です(*^^)v
Commented by budoudana-de at 2016-11-15 23:02
かほさん
こんばんは。
欲しいですよね、これ。^^
この木を発見して2年目になりました。
水面に映える紅葉にも癒されます。ホントに

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-11-12 23:11 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜