人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”くいだおれ太郎プリン” で元気もろた。 勢いづいてリース。

”くいだおれ太郎プリン” で元気もろた。 勢いづいてリース。_a0214206_20531675.jpg


姪っこの大阪土産。
完全にウケを狙っているようだ。
くいだおれのお兄さん、若返ったんちゃう?(笑)
懐かしいし、大ウケ。 キャッ!
中が見たくて、見たくて・・・プリンが3個、お兄さんのお馴染みの帽子もセットでした。
笑って、プリン食べてやる気出たゾーーーー ☆☆☆

”くいだおれ太郎プリン” で元気もろた。 勢いづいてリース。_a0214206_20533554.jpg


茜んちの葡萄蔓でリースを作ってそのまま放置でしたけど、
つるうめもどき、アイビー、トクサ、マツカサで一気に仕上げてしまいました。
笑うことは卵10個分の栄養を摂ったことと同じと教えてくれた先輩がいました。
その言葉通りです。(^。^)

姪っこは大阪弁にはまだ太刀打ちできないらしく、ならば、秋田弁で行っちゃえ!
なんて、妙な檄を飛ばすおばはんでした。
Sちゃん、ありがとね。


”くいだおれ太郎プリン” で元気もろた。 勢いづいてリース。_a0214206_20524711.jpg


”くいだおれ太郎プリン” で元気もろた。 勢いづいてリース。_a0214206_20535421.jpg

by budoudana-de | 2016-11-10 21:38 | フォト 日記

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31